06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神示  魂の消滅

  謹賀新年 あけましておめでとうございます!
 謹賀 御籤


マッサージの職場ではできるだけ自分から進んで雑務を行うよう心掛けていました。例えば洗濯物が溜まっていたら自ら進んで一人でもやっていました。また、マッサージ業務では担当するお客様に対して一人一人真剣に接客にあたり手を抜くことなく、できるだけ満足して帰ってもらえるように頑張っていました。空いてる時間は他のスタッフに自分の持ってるマッサージ技術を進んで教えてあげたりもしました。寝坊で遅刻する日が続いて気まずくてもちゃんと出勤していました。森のときは一日約10時間の週6日勤務でFX資金を稼ぐために日々頑張っていました。指名←指名 ちなみにマッサージ店勤務期間のトータルは計4社で療養期間を入れずに約5年間程です。 (12/31)  ジャガー フェラーリ

上の動画から様々な神様の御声をお聴きになり、天の意を察してみましょう。 (12/24)  任務完了『知らぬが仏』

 
 
『家でし待っとくからね♪』o(^o^)o  事故⑤ 事故⑥ (12/20)
メッセージ→『バチが当たったんだよ』『ロシアのクロコダイル』『首が・・』 (12/19)
ちなみに昨年の12月にスタッフの岸本さんや金田さんにお願いと説得をして、なんとか手紙手紙を蓉子ちゃんに渡してもらいました。そして、おまけ♪ 👉line.jpg 祈言集 (12/13)
YouTubeに<千一の夢ノート>という動画をアップロードしておいたので参考にご覧ください。 (12/6)
地獄があるのは、地球が人間ゾンビによって絶たれないため』だそうです。 (12/4)
つまり相場も人生も似たようなものです。
我々人類はもっと大きな視野を持ち、この地球という星に比べて、人間が如何に小さな生き物 ❛気❜であるかという事に気付かなければなりません。
宇宙やこの地球を創造された主の大御神様や、絶対なる霊界の掟(おきて)の在存。
そして人はどう生きていくべきなのか。
地獄はこの地球の中心部分に位置しており、しかも永遠の炎の中の苦しみであるという恐ろしい真実を悟らなければなりません。
なぜなら私たちの意識や感覚も永遠にどこかで存在し続け消えて無くなることはないからです・・・。 
地球中陸地球4
                  (11/30) 

そして☟は僕が最終的に辿り着いた中長期のFX攻略手法の解説です。
A、Bのプリントは昨年の2014年8月27日に作成したものです。また、チャート内の◯のローソク足は昨年2014年9月の月足のローソク足です。
FX攻略1FX攻略2 AFX手法1(FX攻略3) BFX手法2FX手法3FX手法 4FX手法 5
USD/CHF↓ AUD/USD↓ GBP/USD↓ EUR/USD↓
月足 1月足 2月足 3月足4
追記、後で守護霊に教えてもらった事なのですが『覚醒剤』の成分みたいでした。↑僕が守護霊の方から体験させて頂いたハーブの中に入っていたみたいでした。後で知りました。すいません。ごめんなさい。  (2016/1/5)
補足・・説明      波乗りミス
   (千一)もう必要ないので・・〈泣〉 (11/27)

☟僕がトレードで勝ち始めかけた頃(?)のスキャルピング手法の解説です。カテゴリから<取引報告‐挑戦1・2>のあたりも参考にご覧ください。
解説1. 解説2. 解説チャート時計2 猫と魚 (11/20)

☟11月18日朝のメッセージ&OO契約済みです。
メッセージ蓉 奴隷契約 (11/17は猫だまし猫だまし聖杯)
1奴 2奴犬やんw
今朝10時半頃、霊界で契約書にサインしました。(11/18)

※人類に永遠の地獄の存在や、霊(火)の洗礼を気付かせる為。故に、あしからず。
詐欺☞ 詐欺① 詐欺② 詐欺③ 詐欺④ 詐欺⑤ 詐欺⑥ 詐欺⑦ 詐欺⑧ 詐欺⑨ 詐欺⑩ 詐欺⑪ 詐欺⑫ 詐欺⑬ 詐欺⑭ 詐欺⑮ 詐欺⑯ 詐欺⑰ 事件☞ 事件① 事件② 事件③ 事件④ 事件⑥ 事件⑦ 事件⑧ 事件⑨ 事件⑩ 事件⑪ 事件⑫ 最新①事件 最新②その他 最新⑨事件 最新⑪事件 最新⑬事件 最新⑮事件 最新⑯事件 最新⑲事件 最新㉓事件 火災☞ 火災① 火災② 火災③ 火災④ 火災⑤ 火災⑥ 火災⑦ 火災⑧ 火災⑨ 火災⑩ 火災⑪ 火災⑫ 火災⑬ 火災⑭ 火災⑮ 火災⑯ 火災⑰ 火災⑱ 火災⑲ 最新⑰火災 事故☞ 事故① 事故② 事故③ 事故④ 最新⑩事故 最新⑫事故 最新⑭事故 最新⑱事故 最新⑳事故 最新㉑事故 大事故☞ 多死① 多死② 多死③ 多死④ 最新㉒多死 薬物☞ 最新③薬 最新④薬 最新⑤薬 最新⑥薬 最新⑧薬 最新⑦ ブログ関連⑥ その他☞ ブログ関連① ブログ関連② ブログ関連③ ブログ関連④ ブログ関連⑤ ブログ関連⑦ ブログ関連⑧
ここ1週間ほどの事件事故などの記事集。 (11/7)
クラブ爆 フィリピン火災 ロシア機 その他数件。 (11/2)
愛ちゃん、説明 愛ちゃん① 愛ちゃん② アフガン地震 守らないと (10/26)
ケーキ2 ケーキ3 翌日、夕方に帰宅。(9/25)
ケーキ ミスド
店のスタッフの人に分からないと言われたので、今日はトーナツ屋さんで時間の許す限り来てくれるのを信じて待ってます。(9/24)


【お知らせ】 
ハエたたき3
いい加減早く返事してぇ。ていうか魂の覚醒まだぁ??なぜお金持ちは寄付するの? ヒント→感動3 (8/13)

<蓉子ちゃんへ!蓉子ちゃんは僕にとって、今まで出会った女性の中で最も、永遠にずっとずーっと傍にいたいと心の底から思えた唯一の女性です。だから、絶対に絶対にぜ~たいに結婚は蓉子ちゃんがいいので、なにがなんでもまた蓉子ちゃんと再会したいです。妊娠でお腹大きくなってても全然構わないのでまた一緒にご飯行きませんか?返事待ってます!>(一応、中絶はしたらダメだってさ!)
<それに、そうやって僕らが示すしか多くの人々の魂を救って、世の中を明るくする方法が残されて無いのだから。このままだと地球上の大半の人が永遠の火の海に落っこちちゃうよ!みんな真実を知らないんだから・・・。>

<最近、父親にバカ息子、社会不適合者、寝過ぎ、怠け者の様なことを日々言われ続けストレスの溜まり過ぎで、とうとう腹が立っておもわず物に当たってしまいました。その結果ドア破損 手怪我。中指の付け根の白い筋が半分欠けてもうボール投げれんかも・・。悲 ※父は無事です。>
<その他のメッセージ、『世の中は悪法に満ち』、『地上はゾンビ化』、『(世間が)どれぐらい悪魔にたえられるか見てみよう』、『囚人、懲役3年(?)以内、(殺された人は)お気の毒』、『ツクヨミノミコト、みゆちゃん(22歳の時にキャッチで知り合ったのに奇跡的に7年も続いている女友達mimi.jpg みゆちゃん)』、『神は1度きりの人生』 ・ ・ ・ だそうです。>

<去年、蓉子ちゃんにもメッセージ送ってたんだけどもう忘れちゃったかな。これなんだけどさ→ 蓉子ライン① 蓉子ライン② 蓉子ライン3 言ったよね?僕は君をずっと見守ってるからって。君が海外旅行に行く前、LINEでお互いそう言って約束したじゃん!忘れたの?^^ >


閻魔大王 舌抜き鬼
             天気雨 鬼怒川 2015/9/10
『助けてもらったんや・・』 エスパーだよ!
天気 雨 地震1596114 15/9/6 11
実は『スサノオ』みたいです。
スサノオ 150806.jpg 15/08/6
4ブシンヤン 地震3 7/13台風9 雨
『そろそろ確認してくれ。切符があるか、ないか。』at
               byアベさん 7/3

人類滅亡の危機か

Xデー 〝????〟 15/O/O 答.霊の洗礼 火災
墜落 1新幹線 【記事保存中】
地震1 地震2 焼く 15/6/23 24
大麻(THC)無しで、今日まで頑張った結果・・・。
空実家の物置 2ドアおまけ♪物でよかった~
ちなみにコカインってなに?FXで勝てるの?6/19 ? 7映画
詰み♪ 詰み♪ OO斉唱ww 6/15
※因果の法則により前世で他者を利用し悪行を積んでいたような者が今世こういう運命に抜擢されるんだ。byピッコロ
①『なぜなら蓉子さんとは、OOがOOだもん』『ホンマに!?(千一)』
②『ピンポンパンポン、ピンポンパンポン。ひー(曲の出だし。又は、なーぜ)』6/14

(Oは何でしょう?)ヒントはこちらをクリック→図2

できちゃった婚』  15/6/∞2  
ブゥビイ(女の子だってさ♪)
天下太平の魁2ndにて蓉子さんに緊急メッセージです早急に必ずお読みください。6/2
『はい、進め。(行け)』5/14 15:00
『ヤコブって感じになるから』5/5
『アグレッシブ宇宙』 4/28 7:30
『マスクメロンお食べ』『は(葉)?』4/28
『※お野菜食べちゃあだめですか?』4/24
2それ違法です
このブログの続きは、天下太平の魁となっております。
又、大麻経験の無い方は理解不十分の内容になりますので、政府に大麻の解禁を求めます



今日は皆様に必ずお伝えしなければならない、夢のメッセージを受けたので書いておきます。
僕はこの夢を見た直後、非常に心がショックでした。

≪夢の中の僕は、ある人(架空の人物)を思い出して夢の中でその人の気配を探していた。
しかし、その人の気配はどこにも感じられなかった。そして僕は気がついた。

その人の魂はあの世でも完全に消えてしまっているか、もしくは気配の届かない霊界のゲヘナで永遠の苦しみをうけているのか?

ということをです・・・。≫

これまで広く世に知れわたっている地獄というものは魂の反省の為の地獄であり、それはどんなに苦しくても反省すればいつかは復活が許される地獄である。
しかし今朝夢で感じたのは〝魂の消滅〟である。

神受日 2014年11月17日午前8時頃


僕はこの夢を見て、多少の罪人でも悔改めることができる魂なら、どんどん救っていかないといけないんだなと実感しました。


【先ずはこちらの動画をご覧下さい】

本当にある天国と地獄の証 Part.2
※Part.1は、2013年7月22日の記事に添付

そしてその後↑の動画を見て、どんな罪人でも悔改めることができる魂なら、救っていかないといけないんだなと思いました。
(※啓示よりごく一部対象外あり)


遇の 主神現れますみ代なるを 不満ナマケに生くる哀れさ

邪つ神に 誠尽くして正神に 真つくさぬ人こそ哀れ

大神の 裁きの世なれば真素直に 受けて立たずは救われざらん

真素直に み救い伝えよ神組み手 世の大建て直し神のみ意(こころ)

吾が魂を 祓ひ浄めて受け初むる 神の光はいよよ増しくる

哀れなり 真理のみ霊の言の葉も 神のみ声と聞けぬ人々

陽光子祈言集より


『FXというのは動物社会のサバンナと一緒で、弱い者がウロチョロ相場の中を歩いたりヒョロヒョロしていれば、必ず強い者とぶち当たったときに強い者に狩られる。
動物社会で言えば例えばシカがライオンに出くわしちゃった。シカなんか襲われて喰われちゃいます。
FXも同じことです。あなたより強い者が根こそぎ引き上げていく。これが真実です。

神ノ賜物相場師 FX兄貴のお言葉


 奉納

    チャリ~ン ¥¥¥¥¥   



ちなみに私も、109388円を崇教真光の特別祈願大炎開陽霊祭にて、御奉納させていただきたいと思います。


17日夕方、『パリ郊外でトラが出没しているのが目撃される。どこからやってきたのかは分かっていない。』というTVのニュースを見る。



虎穴に入らずんば虎子を得ず…   字幕付 ↑


最後に相場を知らない方へ・・・、下記の相場格言を贈りたいと思います。


相場は人生の縮図である

相場は人生、人生もまた相場なり


           >>>―finish-



大麻について

今日は大麻についての夢からのメッセージを伝えたいと思います。

大分前の話ですが、夢と現実の狭間で守護霊に大麻について教えてもらった事があったのでそれを伝えておきます。

大麻は良いのか悪いのかという私の問に対して女の守護霊さんは、あの世のルールでも『どちらでもないよ』という回答が実際にありました。どうやらあの世でも大麻に関しては良いか悪いか微妙なようでした。

しかしキリスト教では善悪の知識の実を食べたものは滅ぶとあります。

それは大麻には使用に際しての天のルールがあって、それをまだ知らされていない間に人類が勝手に使っていたら、おのずと仏の道から外れてしまい、死後は地獄が待っていると言う事だと思います。

自分の負のマインドパワーによって邪霊も寄って来やすいのでそれを定期的にお清めで心身を清めていく。

霊界の知識や、お浄めの知識、男女交際のルールなど、天のルールを理解した上で使用を許されるという事です。

しかし常に使用するわけではないし、お酒と同じような感覚で仕事とプライベートをはっきりさせる事は当然である。
また、タバコやお酒との併用は中毒となり体に良くないので極力避けましょう。

大麻も吸い過ぎは良くないとの啓示がありましたので、節度を守った使用を心がけましょう。

なので、次期文明は『LOVE&PEACE』な時代がやって来るというわけです

その為にも今の時代を打破する為に皆様、共に頑張りましょう


LOVE&PEACEのイメージ ↓





追記
翌日2014年11月8日8時54分頃『141188』
マグニチュード5.1
震度3の地震、宮城県沖で発生

奇跡の10月度収支報告w

11/2    10月度収支報告
(黒田日銀総裁によるバズーカ砲の影響を受けて)


A口座(30万入金)
口座残高  240086円
運用損益  59914円  『悟空、いーよ』


B口座(52万入金)
口座残高  287607円
運用損益  -232393円  『兄さん兄さん、草』







草ってなんでしたっけ??  

そっか、大麻のことですね!!!
(^。^)y。。0

大麻吸ってトレードしたら勝てるようになるんですかね??
(千一『はい、実はそうなんです!』)

でも、日本で吸ったら違法じゃあ~りませんか!!笑


おい、かかってこいよ!
日銀総帥 黒田!!



※日本では、大麻には多幸感をもたらす鎮痛作用・食欲増進などの薬理作用があることなどから、大麻取締法による規制を受ける麻薬の一種に分類されている。日本では、無許可所持は最高刑が懲役5年、営利目的の栽培は最高刑が懲役10年の犯罪である。


忠告・・・地獄に堕ちたくなかったらTV放送で全国民に実態を明らかにして謝罪しなさい。
特に『異次元』という言葉の意味について詳しく解説してもらおうジャマイカ。


追記
本日午後3時半頃、東京品川区でマンホール49枚吹き飛ぶ。(シンデクルシム?)

3日午後2時頃、新宿歌舞伎町の8階建てビルから出火。出火原因は不明。

5日午前、千葉銀行神栖支店に何者かが爆破予告、客ら避難、皆無事。  (僕じゃないんで!笑)

7日午前8時頃、北海道洞爺湖町の全長約50メートルの橋崩落。けが人なし。

15日午前インドネシア東部スラウェシ島の
沖合を震源とするマグニチュード7.1
地震発生。20日10時51分頃、福島沖
で、マグニチュード5.3、震度4の地
震発生。22日、黒田さんTV放送はよ。
26日、阿蘇山噴火してますけど・・
1/4・・・ご愁傷様です



(奇跡的に死者は0人とのこと)

One Chance


神示

へたくそトレーダー千一blog日時     平成26年10月27日
             13時38分

神受者    千一

神示       『 私 に 従 え 』

           とのことです ・ ・ ・

警告



1、どうなるかなんてわからない、どうなるかよりもどうするか
2、これより先、闇の支配下→ハロウィンのこと


追記10/30
3、ハロウィン・・・毎年10月31日に行われる、収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事。
〇オイシイ、〇オイシイ、『災』追いし・・・
または『斎』意味・・・清くととのえる

わからんけど一応予言してみると・・・
31日に南海トラフ巨大地震発生か


追記11/20
10月31日午後~11月2日頃までの天気
日本列島全域、曇り大雨


『雲を連れて来い、雨を降らせろ』
※ ••• 気 ••• の二番の歌詞

プロフィール

千一(せんいち)

Author:千一(せんいち)
 マッサージ師の傍ら月々の剰余資金を元手にFX で資産1億円超えを目指す!
28歳、男、千一(せんいち)のトレード奮闘日記。
 夢はFXで資産を増やしマッサージ店を出店したり海外のリゾート地でのんびりトレード生活をおくってみたいし、高級車を買って、タワーマンションにも住んでみたい。ラスベガスにも行ってみたい。

 ブログ開始当初、FX 歴約1年目。2010年秋取引開始。
1年で100万近くのお金をFXにつぎ込んでしまった。
本業マッサージの給料から毎月数万円をトレード資金に当て、高い授業料を払ってきた。
だがここ最近、ようやく負け続ける事も少なくなり、パフォーマンスもトントン?になってきた。
そんなところでブログスタート。

果たして1億円を達成する事ができるのか!?

当ブログは、へたくそトレーダー千一が、上級トレーダーとなるまでの成長過程を記録し、反省を兼ねたブログであります。


月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

